トップページ > 健康補助食品(OEM事業) > トータルプランニング

企画提案

トータルプランニング企画・立案から、販売戦略や支援まで行う提案力。

販売視点に立つノウハウ

「どうしたら多くの人に喜んでもらえるか?」20数年前、全国に先駆け健康補助食品のOEMを開始したアピは、常にこの命題と向き合い試行錯誤を繰り返してきました。
机上の理論では無く、実際の販売売場の視点に立ったノウハウは、圧倒的な効果を生み出しています。

効果的なトータル提案

お客様からのヒアリングの後、商品コンセプト・素材・形状・味覚・パッケージ・広告展開に至るまでトータル提案を行います。
健康補助食品のプロとして積み上げてきたノウハウはもちろん、優れた情報収集能力により時代のニーズに即したポジショニングを行い、より効果的な案をご提案します。

優れたマーケティングリサーチ

「いま人々が何を求めているのか、売れている商品はどんなものか」といった最新情報を常に収集分析の上で、企画提案へ反映してきます。
単にデータを集めるだけでなく、どのように商品化へ活かすかがカギとなり、マーケティング・スタッフの腕の見せ所です。

一丸となるチームワーク

営業部・商品開発部・生産部・品質保証部と様々な部署が連携し、商品開発を行います。
すべてのスタッフが「お客様にとってのメリット」を念頭に一致団結。ご要望の商品を迅速に生み出すことに成功しています。

販売促進支援

時代のニーズをふまえたターゲット層を的確に絞り、エンドユーザの心をつかむ提案を行います。
商品内容を分かりやすく説明した印刷物や販売促進プランをご提案。お客様と共に作り上げた商品が、多くの方々に愛されるように尽力します。

製品づくりのプロセス